2011/06/20

F R A U E N 御礼

FRAUEN 本当にお疲れさまでした。わたしにとって何か新しいものの始まりを感じる日でした。 お声掛け頂いた時から最後まで本当に細やかなお心遣いで出演させて頂きましたこと心から感謝です。みなさんの高い志とそれに見合うセンスとレベルの高さに圧倒されました。トラブルがありながらも柔軟に対処されて終わる頃にはみなさん柔らかい表情になって 溢れる歓びでいっぱいになっているのが伝わってきて私も本当に嬉しかったんです。初めての方のためのワークショップやセラピーなどこれから取り組んで一人でも多くの方に笑顔で帰って戴けたらいいなと思っています。みなさまにまたお会いできるの楽しみにしています。 

プラハより愛をこめて