2013/04/10

ゆったりベリーダンスクラススタートします

今日は新月です。新しいことを始めませんか?
明日から新しいベリーダンスクラスがスタートします。


 
深い呼吸の中で身体の中心から自然に気持ち良く踊れることを大切に。まずグラウディングすることから始めましょう。全く初めての方~身体が硬い、体力に自 信のない方も大丈夫。少人数で無理のないペースでゆっくりと進めて行きます。心と体を気持よく解き放ち自分の中に眠っていた魅力を引き出しましょう。 どんな方にも他の人にはない個性と魅力があります。 心と身体がひとつになって自然と湧き上がる感性で踊る姿には人の心を動かす力があります。そして日常にもすこしずつ、確実に変化が訪れます。

場所は渋谷駅の喧騒を少し離れた南平台にある横森理香さんのサロン、シークレットロータス。程よいプライベート感と個性豊かなエネルギーに満たされた気持ちのいい空間です。また、同サロンにてアロマトリートメント(マッサージ)とエネルギーワークを完全貸切で承りご好評いただいておりベリーダンスのレッスンをお受けの方には割引でお受けいただけます。

〜プラハの小部屋〜
【ゆったりベリーダンスレッスン】4/11スタート
全く初めての方〜初級 
毎週木曜日 20:00~21:10 (変更がありますのでご確認下さい)
レッスン料 


◯初回2500円 
◯ビジター3000円
◯シークレットロータス入会金5000円
◯4回数券10000円 
   アロマトリートメントにも使えます。
◯初回のみご予約をお願いします

☆お問い合わせ、ご予約は
prahahealingart(a)gmail.comよりお願いします。
(a)を@に替えて下さい。 

※詳細は今後変更することがあります。

☆場所 シークレットロータス
www.yokomori-rika.com

渋谷駅西口より徒歩12分 もしくは
渋谷駅西口バスターミナル35番のりばより
東急トランセ(小型バス)1つめ「南平台町」下車徒歩1分
白い壁に青い屋根の大きめのマンションです。
渋谷区南平台町12-13 秀和第二南平台レジデンス213