2013/05/20

Colleena Shakti Show @青山Cay ありがとうございました

Colleena Shakti Show @青山Cay ありがとうございました。昨年12月のBaliでのリトリートの濃密な時間が蘇りました。

最初に Pranam (神々を敬う挨拶の踊り)を Colleena を中心としてリトリートに参加した4人で取り囲み踊りました。短いリハの中でフリやフォーメーションがどんどん変わって行く過程には戸惑いましたが、舞台の上がゆったりと柔らかい聖なる場所になっていくのをその流れの中で感じることができて身震いしました。

たくさんの方に見守られて踊ることができて本当に幸せな時間でした。
みなさま本当にありがとうございました。