2015/05/21

「プラハの"もっと"ゆったりベリーダンスクラス」スタートしました



   
先週スタートした「プラハの"もっと"ゆったりベリーダンスクラス」個性豊かなみなさまに集まりいただきわたしも刺激をたくさん受けました。ありがとうございました。6月いっぱいまで特別価格で体験受付中!お待ちしています。

心と身体をゆるめて、自由に身体を動かすことからスタートしてモチベーション持って続けられるようとっても簡単なフリを繰り返します。

レッスン着お貸し出し出来ますので手ぶらでお越しください。
19時スタート渋谷区南平台です。メッセージでご予約承ります。

今まで憧れていたけど、なかなかチャンスのなかった方、体験では振りについて行くのが難しかった方、それぞれの方の持つ個性を讃え豊かな時間をシェアしましょう♡
 

毎週木曜19:00〜20:00
【プラハの"もっと"ゆったりベリーダンス】
(超入門・リラクゼーションクラス)
身体と心をゆるめて踊る喜びに目覚め、満たされるクラスを目指します。経験年齢不問です。
 

毎週木曜20:10〜21:20
【プラハのゆったりベリーダンス】
(入門〜初級)
振り付けクラスとしてエネルギーの動きや表現方法なども盛りこんで楽しみながら進めていきます。現在5/30のハフラに向けたレッスンを行っています。
 

6月までの期間限定で通常ビジター3000円のところを、体験レッスンを1500円で承りますので是非この機会にお越しください♡

お問い合わせお気軽に!メッセージで承ります。

http://chienoix-praha.blogspot.jp/